月給500,000円~700,000円
※想定年収6,000,000円~8,400,000円
■年2回の賞与(事業成績連動)
難易度の高い大規模プロジェクト(総額数千億円規模のCS案件などの成果を正当に評価し、年2回の賞与として還元します。
ご自身の仕事に対する誇りと、経済的な報酬の両方を追求することが可能です。
■高水準の年収
業界経験と実績によっては、ボーナスを含め年収700万円から800万円クラスも十分に到達可能です。
これは、建設事業統括責任者として会社の利益に直結する役割を担っていただくことへの期待の表れです。
<年収例>
建設部部長(入社3年目、56歳、前職:某大手ゼネコン建設課長)
入社時:月30万
↓
6ヶ月後(試用期間終了後):月50万
↓
3年目(3箇所におけるプロジェクト完遂後):月80万
【試用期間】試用期間あり
試用期間の長さ:6ヶ月
雇用形態、給与は本採用時と同じです。
■試用期間終了後、給与額の相談を相談のうえ決定いたします。
■昇給および賞与は、毎年の事業実績に応じて決定いたします。
交通費別途支給あり