東京都新宿区
新宿本社
東京都新宿区新宿5-17-18 H&Iビル
【グループ企業各社への在籍出向という形になります(本求人と同条件です)】
・株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング
・株式会社保険ダイレクト
◆先輩社員に聞いてみた!
――――――――――――
◎経歴を教えてください
2021年5月に中途入社。現在29歳です。内勤営業として1年半勤務し、サブマネージャーに昇進しました。
◎仕事のやりがいは?
お客様のことを考えてこだわって仕事をした分、きちんとインセンティブとして還元されることです。ただ成果を上げるだけではなく、誠実な仕事を評価してもらえるのが嬉しいポイントです。
◎未経験からのスタート、不安はなかった?
前職は介護の仕事をしていて、全くの未経験からの入社でした。不安はありましたが、1人立ち後も先輩からのサポートがあり、安心できましたね。そのおかげですぐに成果につなげることもできて…初受注の時はやっぱり嬉しかったですね。
アクセス
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」B3出口より徒歩3分
JR・東京メトロ地下鉄各線「新宿駅」東口より徒歩7分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分
※転勤の無い地域限定職としての採用です。
※転勤の有無が選択できる総合職としての働き方も可能。入社時に選択いただきます。
株式会社保険見直し本舗グループ