職種未経験OK / 10名以上の大量募集
【必須要件】
未経験OK /40歳以下限定募集!(例外事由3号のイ:長期キャリア形成のため)
*Hi-level Japanese speaking skill is required.
※日本語による細やかな接客・応対が必要となるため、日本語能力試験N1程度 のスキルをお持ちの方を想定しています。
※他求人サイトも含め、弊社にご応募頂いたことがある方は、再応募をご遠慮ください。
※全員面接行います。(条件に当てはまる方のみ)
≪働いている方にインタビューしました!≫
Q.FIDIA SOLUTIONSに入社をした理由は?
働く周りの環境を重視していました。
面接を受けた際、人をすごく大事にしているんだと感じて入社を決めました!
Q.仕事をしていて一番印象に残っていることは?
体調を崩された外国人のお客様に病院を手配させていただきました。
後日そのお客様からお礼の手紙をもらって、すごく嬉しかったのを覚えています!